来年はケンパ立ち上げ20周年

・こんにちは、スタッフの星野です。
大寒に入り、1年で最も寒い時期となりました。
室内と外の気温との差が激しく、体調にも影響しますのでみなさまもどうぞご自愛ください。今年は2月3日が立春。春ももう少しの我慢でやってきます。
2月と言えば、私の両親の結婚記念日も2月です。今年は記念すべき結婚50周年。半世紀、とても長く感じますが、あっという間でもあるのでしょうか。50周年の今年は、姉と私で、両親も二人でよく旅行した近場の温泉に家族で旅行する企画を立てています。緊急事態宣言発出中は行けないけど、解除されたら予約しようと思います。
 
 melisでもお薦めしているケンパシューズ。私も大好きなケンパシューズ、立ち上げは2002年。意外と新しいことに驚きます。来年2022年はケンパも20周年!
歴史が長いことももちろん老舗のすばらしさがありますが、新しい歴史の会社もケンパシューズのようにスタイリッシュで新しい感覚の良さがあり、甲乙つけがたいですね。