新月には願い事を書いてみる?

・こんにちは、スタッフの星野です。
2回目の緊急事態宣言が発出され、感染者数の増加、病床数の確保がとても心配な毎日です。
一人一人の行動が大事な状況ですが、これだけ長引くと疲れも出て当然です。

 先日YouTubeを見ていたら「新月の時に願い事を書くと叶いやすい」という動画に目がとまりました。こんな状況だと叶ってほしい願い事はたくさんありますよね。
早くコロナのワクチンが全世界にいきわたり外出など人との接触を気にせず過ごせるように!や、経済が早く回復するように、など。

 ハンドボールやバレーボールが上手になりたい!という願いも良いですね。
今年もハンドボールやバレーボールなどのスポーツは無観客試合も多く、プレーする選手も今までとは異なる雰囲気での試合が続きそうです。
 早くハンドボールもバレーボールの試合もたくさんの声援の中で行われるようになりますように。私も新月に願い事を書いてみようかと思います。