TVドラマでのスカッシュシーン

・こんにちは、スタッフの星野です。
先日好きなTVドラマの再放送を見ました。このドラマは毎回必ず主人公の方がスカッシュをして気分転換するシーンがあります。
もうずいぶん長いことこのドラマシリーズが放送されていますが、思い起こせば「スカッシュ」というスポーツを知ったのはこのドラマがきっかけだったかもしれません。

 主人公は素敵な女優さんが演じられているのですがスカッシュシューズの紐を結ぶシーンも過去ありました。どこのスポーツブランドのスカッシュシューズかわからないように配慮されているような感じもあり、毎回「どこのかなー」と気になりながら視聴しています。履かれているスカッシュシューズはスタイリッシュで真似したくなります。

 そしてこの女優さんのスカッシュがとても上手で私もあんな風にプレーできたらいいなぁと思います。演技しながらのプレーって大変なのにとても上手です。
もしかしたらご本人の趣味などでよく練習されているのかもしれませんね。