憧れのあの人のバスケットボールシューズは

・こんにちは、スタッフの星野です。
みなさんがみなさんの身近に憧れている人がいますか?
私はWワーク先の職場に昨年異動してきた女性に憧れています。
この方の趣味はバスケットボール。時折投稿されるFacebookにはカッコイイトレーニングウエア姿やお洒落なバスケットボールシューズも写っています。

 この方が異動してきた時、どこか冷たそうな怖そうな感じで、自分の意見を堂々と話し、いかにも「仕事できる女性」というイメージでした。
しかし、何度か仕事で彼女とやり取りすると、きめ細かな仕事相手への配慮、丁寧な依頼の仕方、そして必ずお礼の言葉をかけてくれ、イメージが塗り替えられました。
あぁ、この人の仕事の仕方って素敵だな、見習いたいと思いました。
それから私は本人には言えないけどファンになり、彼女の身につけているものが、バスケットボールシューズももちろん全て素敵に見えます。(笑
 憧れている人が使っているものや身につけているものって真似したくなりまね。
彼女のナイキのバスケットボールシューズもほしくなりました。