大好きなファミリーセールの時期です。

・こんにちは、スタッフの星野です。

この時期、半期に1度開催される各社ブランドのファミリーセールが各地で行われます。 
私の好きなケンパシューズもファミリーセール開催しないのかな、とインターネットで調べたりしています。
アシックスはファミリーセールを開催していますが社員ご家族向け。ミズノは過去に一般の方も入場できる「ミズノオールスポーツバザール」を開催しています。私は一度も行ったことがないのですがミズノファンにはたまらないイベントで私も行ったら何時間も見てまわると思います。大阪で開催したようですがコロナが落ち着いたらぜひ東京でも開催してほしいです。
 
私と同じようにケンパシューズが欲しい方、ファミリーセールはないけれど当社melisもいろいろなセールを開催しています。ネット購入でコロナ感染リスクもありません。
セール情報はこちらのホームページや公式アプリでお知らせしていますのでお見逃しなく!お気に入りのケンパシューズを手に入れられますように!