新しくアルバイトとして入社しました中野萌です!

皆さんこんにちは!
10月からアルバイトとしてmelis japan 代官山店で働かせて頂いております。
慶應義塾大学総合政策学部2年の中野萌と申します。

同じ慶応ハンド部の先輩である立見さんに紹介して頂いたことがきっかけで働かせていただくことになりました。
よろしくお願いいたします!

簡単に私の自己紹介をさせていただきます。
私がハンドボールを始めたきっかけは、友達の影響です。ハンドボールをする友達の姿がカッコよすぎて一瞬にしてハンドボールの虜になりました!
そして、当時京都で一番強かった高校に進学しハンドボールを始めました。それからは朝から夜までハンドボール漬けの毎日を送っていました。辛いことの方が多い3年間でしたが仲間と共に全国の舞台で戦えたことは最高の思い出です!
現在は慶應義塾体育会女子ハンドボール部でハンドボールを続けています。今後もチームに貢献できるよう頑張りたいと思います!


melisには上京して初めて来ましたが、店内に並ぶシューズ達を見てめちゃくちゃテンション上がっています、、、
デザイン性、機能性に富んだシューズが沢山あるので皆さんにとって最高のシューズが見つかると思います!
是非、melis japan 代官山店にお越しください。
店舗にてお待ちしております!