個人向けのスポーツシューズ見本市や展示会に行ってみたい

・こんにちは、スタッフの星野です。
先日、私は東京ビックサイトで行われたVRの展示会に足を運びました。
最新の技術に圧倒されとても楽しかったです。実際にVRを体験できたのが特に面白かったです。

 いつもmelisでハンドボールシューズやバレーボールシューズを扱っているのですが、個人向けのハンドボールシューズやバレーボールシューズなどのスポーツシューズが一堂に会する見本市や展示会があったらぜひ行ってみたい、と先日東京ビックサイトに行って思うようになりました。
調べてみると、ちょうど10月29日まで「シューズEXPO」がビックサイトで開催されていたのですが、個人向けではなく百貨店や店舗向けのものでした。また神戸でも「春物日本シューズ産業見本市」というものが10月に開催されたようなのですがこちらも一般個人向けかまではわかりませんでした。

ハンドボールシューズなど世界のいろいろなスポーツシューズが見られて、その場で購入もできるような展示会があったらぜひ行ってみたいですよね。