買えないスニーカーが買えるアプリ?!

・こんにちは、スタッフの星野です。
先日テレビで人気で買えないスニーカーが買えるアプリ!と謳ったアプリのコマーシャルが放映されていました。
買えないスニーカーが買えるってどういうことかな?と調べてみたところ、スニーカー専門のフリマアプリで新品も中古も鑑定書付きで安全に購入可能とのこと。他にも新作の発売日、発売場所などのお知らせもしてくれたり、自分の持っているスニーカーの写真のコレクションを作れたり、と「へぇ、とうとうこんなアプリもできたんだな」と感心しました。きっとこのアプリを活用している人も多いのではないかと思います。

 melisでは扱っているハンドボールシューズやバレーボールシューズなど国内未発売のものも多く、他では購入できないハンドボールシューズがこちらのホームページや店舗で購入できます。しかも全て新品。

 お好みのハンドボールシューズが見つからない、という方はぜひmelisのホームページをご確認ください。欲しい一足が見つかると思います。