姉に履かれることになったミズノシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。

 さて今日は先日の我が家での出来事を少しお話したいと思います。
私の母の足は幅広で25cm。外見も気に入る、足にも合う靴を見つけるのが大変でしたがミズノシューズに出会ってからお買い物にも遠出にも、どこに行くのにもミズノシューズを履いて出かけます。

そんな母が先日、出先で偶然見つけたミズノシューズを購入してきました。
茶色のとってもお洒落なフォルムのシューズです。
ところが母は1度履いて、足が痛いと言い、遊びに来た姉に譲ったのです。
珍しいことがあるものだ、と母に聞いてみたら「24.5cmのサイズでもお店で履いた時は痛くなかったんだけど。。。」とのこと。普段履くサイズより小さいなら痛いに決まってるわ!と今後は25cmのサイズを購入するよう言い聞かせました。(笑)
 でも譲られたミズノシューズを姉はとても気に入り、「明日から仕事で履く!」とのこと。結局、購入してよかった!という結論に変わりはありませんでした。