祝!大坂なおみ選手、テニス全米オープンで2年ぶり2回目の優勝!

・こんにちは、スタッフの星野です。
先日、大坂なおみ選手について書いたばかりですが、今日も大坂選手の話題です。
いやー、テニス全米オープンで2年ぶり2回目の優勝!快挙ですね!!
 
1セット目を取られてしまったのでどうなることかと思いましたが素晴らしい逆転劇でした。
 今回は人種差別に抗議するマスクも印象的でしたが、大坂選手が履いていたテニスシューズもピンク&レッド基調、そしてナイキのマークは白でとっても素敵でした。
やはりピンクやレッドのテニスシューズは目立ちますね。ウエアが紫と黒系だったこともあるかもしれません。とっても似合っていました。
 
 そして決勝で身に着けていたシチズンの時計も話題になっているようですよ。
大坂選手はシチズンのブランドアンバサダーを務めているんですね。今回身につけていたのは「大坂なおみモデル」だそうです。
大坂なおみ選手にあこがれる人ならみんな彼女と同じテニスシューズや時計を身につけたいと思うのはごく自然なことだと思います。