ハンドボールシューズの除菌・消臭も洗濯機で行う時代

・こんにちは、スタッフの星野です。
テレワークをするようになって、お昼休憩の時はワイドショーを見る頻度が多くなりました。
 
 そこで昨日「こんなに進んでいるの」と驚いたことがあったのでご紹介します。
「これはハンドボールシューズのメンテナンスにも有効!」と思う洗濯機の通販だったのですが、今の時代すごいですね。洗濯機は洗濯や乾燥だけでなく、除菌・消臭もできちゃいます。
 もしかしてみなさんももうご存知でした?随分前からあるよ、と思った方もぜひ聞いてください。
 私が見たのは洗濯槽に穴がないタイプでカビの繁殖も抑え、衣類はもちろん、ハンドボールシューズやブーツなどの靴も10分で除菌・消臭ができてしまう優れもの。
洗ったものでなくても除菌・消臭ができるのね!初めて知り感動した私です。
  
 私ならハンドボールシューズのメンテナンスに、そして制服にも使いたいと思います。
 とてもとても欲しい洗濯機、一体お値段はいくらなのか。
答えは書かないでおきます。(笑