テレワーク勤務のおかげで新しく始めたことは?

・こんにちは、スタッフの星野です。
私は今月も在宅勤務をさせてもらっているので雨の中、通勤するストレスからも解放されるのでありがたいなと感じる今日この頃です。

 さて、私は先日、興味深いアンケート結果を見つけました。
そのアンケートはコロナ禍でテレワークに移行した200名近い方々を対象にとられたもので、「新しく始めたことはありましたか?」という問いでした。
 1番多かった答えはどんなことだと思いますか?
答えは、「筋トレ、走る」という回答です。2位を圧倒的に引き離しての1位です。
 こちらのブログで書かせていただくこともあるケンパシューズやアシックスシューズなども走る人が増えるとニーズが増えているだろうな、と思いました。

 今までケンパシューズを履いたことのない方にも履いていただけるチャンスでもあります。ケンパシューズだけでなく様々なスポーツメーカーのランニングシューズを知ってもらったり履いてもらえる機会になると嬉しいなと個人的には思います。