運動不足の解消にミズノシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。
日本初の緊急事態宣言が発令され1週間が過ぎました。
私もこの1週間ずっと自宅に籠る生活です。片道2時間の通勤もなくなり、フィットネスでアクアウォーキングもできず、運動不足が加速している今日この頃。

 そんな私の救世主。それはミズノシューズです。
ZOOM会議のときに運動不足だと漏らしたところ「星野さん、朝でも夜でもいいから走りなさい」と上司に言われ、こんな時だけど気分転換と運動不足解消に自宅の周りを少し走ってみよう、と思いました。
さっそくお気に入りのミズノシューズを履いて、ウエアは適当に(笑)走りに出ました。
といっても10分で1周の初心者コース。こんな短い距離でも私は走ってすぐに息切れしてきて運動不足をさらに痛感しました。3日坊主にならないようがんばります。

そして、走っている途中、上級者と思われる女性ランナーとすれ違いました。女性が履いていたのはミズノシューズ。なんだか嬉しくなりました。