フリマの魅力

・こんにちは、スタッフの星野です。
今日も私は在宅勤務。通勤する時間がないので余裕ができた時間は掃除をしています。普段できていなかったことをしている、という人、結構多いですよね。私の周りではダントツ、掃除や断捨離をしている人が多いです。
 
 そして、掃除や片づけ、断捨離をすると不要なものが。で、私は週末、ちょこちょこ不要になったものをメルカリに出品しています。家にいることが多くなり、光熱費や生活用品の消費が増え出費も増えたので少しでもお小遣いになれば嬉しいなと思っています。
購入者の方とのやり取りも楽しいです。
 私は主に洋服を出品していますが、卓球シューズを出品している人も見つけました。
 
新品の卓球シューズを出品している人も多く、定価の3割引きや半額に近い金額で購入できるものもありました。
 ある人にとっては不用品になったものが需要のある新しい持ち主の元へ。卓球シューズにも新たな活躍の場所が生まれますね。