同僚のアシックスシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。
今日は数日ぶりにWワーク先の会社に出勤。普段の2割にいかないくらいの出勤率ですがお隣のマラソンクラブに所属している同僚は出勤していました。
 
空いている席に同僚のアシックスシューズがはみ出しているバッグが置いてあり、「今日も練習?」という挨拶からはじまりました。
 「普段はクラブのメンバーと走っているけどコロナがあるから、一人で走ってる。やっぱり仲間がいないと寂しいよね。」と言っていたのがなんとも今の状況を物語っているように感じます。それを聞き、なんだかバッグからはみ出しているアシックスシューズもさみし気に見えました。以前、同僚の所属しているマラソンクラブのみなさんはアシックスシューズ愛用率が高いと聞きました。
 
クラブメンバーのみなさんは今、一人で練習されているようです。私も普段の生活がいかに幸せであるかを様々な場面で感じます。早くメンバーみんなで練習できるよう、普段の生活が戻るようみんなで乗り越えたいですね。