バドミントンシューズの役割

・こんにちは、スタッフの星野です。
桜がきれいな時期ですね。最近は買い物以外は外に出ない日が多くなり、家に籠る時間が増えました。そしてLINEやメッセンジャーで同僚や友達と連絡をとりあう時間が以前より楽しみになっています。

 こうやって家に籠る生活が長引いてくると一番感じるのは普段から会っている友達や同僚のありがたみでした。バドミントのダブルスのパートナーのように大切に感じます。
気にかけてくれる友達や仕事の確認をしつつ同じ状況を共有できる同僚がいることは有難いです。
ダブルスといえばフォーメーションがとても重要なカギになってきますよね。
トップアンドバックで攻めるか、サイドバイサイドで守るか、タイミングや作戦も重要です。
そしてバドミントンシューズもとても重要な役割を果たしていますよね。

攻守ともにプレーしやすいバドミントンシューズは勝利にも貢献すると思います。
 こちらのHPにもお勧めのバドミントンシューズを多数販売しています。ぜひご覧ください!