新型ウイルスの影響で自宅にいる時間が増えた方は、

・こんにちは、スタッフの星野です。
日増しに新型コロナウイルスの影響が拡大しています。私のWワーク先の会社では在宅勤務へと社員の働き方がシフトしています。私は今朝、通勤のために電車を利用しましたが少なからず乗客が少ないような気がします。

そして、マスクの在庫が数枚となってしまった私は持っている1枚のガーゼの洗えるマスクを活用し、なんとかこのマスク難を乗り越えようと思っています。あと私が気をつけているのは周りの目がどうしても気になるので咳やくしゃみが出ないよう公共交通機関に乗車する際はトローチをなめています。個人的には効果大です。咳やくしゃみで周りの人からの視線が気になる人は試してみてください。トローチでなくても飴でも良さそうですよね。

さて、学校が休校になったり、在宅勤務になったことで通勤時間だった時間が使えるようになった方も多いのではないでしょうか。また屋内スポーツも制限されてきているようなので部活動はじめスポーツしている方も普段より時間ができたことと思います。
 私もその一人で、通勤がないと1日4時間も自由な時間が増えます。
そんなときには普段、なかなかできないハンドボールシューズの手入れや、新しいハンドボールシューズの調査に時間を使ったりしてみてはいかがでしょうか。
当社melisでもケンパはじめ、ハンドボールシューズ、その他のスポーツシューズもオンラインショップでセールを開催しています。ジュニア用のハンドボールシューズも対象となっているものがあります。ジュニア用は在庫切れのシューズも多いのでご興味ある方はお早めにご確認くださいね。

コロナウイルスの感染状況の影響で大変な方も多く今後が心配ですが、空いたお時間ができた方はハンドボールシューズのお手入れや普段なかなかできないことをする時間にしてリフレッシュしてみてください。
新型コロナウイルスの感染が終息し、早くハンドボールシューズの出番がやってくることを祈っています。