元NBAコービー・ブライアントさん突然の訃報

・こんにちは、スタッフの星野です。
1月26日、世界中に衝撃を与えるニュースが飛び込んできました。

元NBAコービー・ブライアントさんの突然の訃報のニュースです。世界中のNBAファンが悲しみに暮れたことは間違いありません。私は恥ずかしいのですがNBAに詳しくなく、コービー選手についてもよく知らなかったのですがニュースを見ていかに偉大な選手であったかを知りました。
マイケルジョーダンさん同様、コービー選手の名前がつけられたナイキのバスケットボールシューズも販売されていますね。バスケットボールシューズに選手の名前がつくということは本当に活躍し、そしてファンから愛される存在であることがわかります。

 きっとコービー選手を目指す人々がコービー選手と同じバスケットボールシューズを履いて、日々NBAを目指したり、少しでも上手くなりたいとプレーしていたと思います。
 多くの人に夢や希望を与えたコービー・ブライアントさん、謹んでお悔やみ申しあげます。