ハンドボールシューズ メーカー一覧を見て

・こんにちは、スタッフの星野です。
暖冬と言われていますがやはり真冬。寒くインフルエンザも変わらず流行っているようです。中国の武漢では新型コロナウィルスが猛威を振るい、連日テレビニュースでも放映されていますね。まだまだ寒い日が続きますので皆様もどうぞご自愛ください。
  
さて、みなさんはスポーツ用品を販売しているサイトで「ハンドボールシューズ一覧」を見ることはありますか。私は先日、他社さまのECサイトのハンドボールシューズ一覧を見て、初めて知るブランドがありました。そのブランドは「サルミング」と「スプリングブースト」でした。みなさんはご存知ですか?
 
サルミングのハンドボールシューズは蛍光色が鮮やかなカラフルなシューズが多い印象で、スプリングブーストはミズノシューズのようなシンプルな中に履きやすさを感じる印象がしました。気になった方はぜひ「サルミング」と「スプリングブースト」のシューズを検索してみてくださいね。