ドクターX、大門未知子が履いている卓球シューズが判明?!

・こんにちは、スタッフの星野です。
今日は今年一番の冷え込みだとお天気ニュースで聞きましたが、本当に寒かったです。これからもっと寒くなります。皆様もどうぞご自愛ください。

 さて、先日こちらのブログでTVドラマ「ドクターX」で大門未知子さん演じる米倉涼子さんが卓球をするシーンでどんな卓球シューズを履いているのか気になる、という話を書かせていただきました。何度か卓球のシーンが流れているのですがなかなか卓球シューズが映らないと。
 そんな中、とうとう!先日録画を見ていたら映りました!!履物が!
ドラマの中での大門未知子さんのお洋服や靴はとても素敵で私も憧れています。
そんな大門未知子さんが履く卓球シューズはどこのメーカーで、普段着の格好でプレーする大門未知子さんとどうスタイリングするのか。

 答えは、なんと!「スリッパ」、スリッパでした。(ガックシ。涙)
まぁ、卓球台が置いてある場所(セット)からスリッパなのはわかるけど、、、なぜか残念すぎてモヤモヤ感が否めない私です。