最近のお気に入りバドミントンシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。

現在行われているバドミントンの香港オープンで、女子ダブルスに出場している永原和可那、松本麻佑ペアは対戦したタイペアが途中棄権のため、2回戦への進出が決まりました。
永松ペアは以前の世界選手権で41年ぶりに金メダルを獲得しているペアなので香港オープンも楽しみです。バドミントンシューズはやっぱり日本代表のオフィシャルパートナーになっているヨネックスを履いているようです。

ヨネックスのバドミントンシューズは種類が豊富で選ぶのも楽しいのではないでしょうか。
最近の私のお気に入りは「海外限定モデル ヨネックス SHB 03 Z イエロー レディース 2018」です。このバドミントンシューズは全体がイエローでかかとの方がホワイト、そしてヨネックスロゴと文字がブルーの色合いです。靴ひももイエローでシューズと一体化してみえるところが素敵だなと思っています。良かったらみなさんも見てみてくださいね。