ITTF 卓球ワールドカップ団体戦 2019 TOKYOがはじまりました

・こんにちは、スタッフの星野です。

11月6日から東京体育館でITTF 卓球ワールドカップ団体戦 2019 TOKYOの大会が始まりました。東京体育館は2020東京オリンピックの卓球の会場にもなっています。選手の皆さんも同じ会場を使うということで力が入っているかもしれませんね。
今朝のニュースでは張本智和さんたち日本選手の活躍する姿が映し出されていました。
張本選手、相変わらず力強いプレーで魅了されます。一心不乱に球を追いかける姿は本当に清々しいです。そして張本選手の卓球シューズももちろん見ました。TVニュースの1コマなので卓球シューズは一瞬しか見えませんでしたが、ブルーとピンク基調の卓球シューズでユニフォームとのバランスもGOODでした。シューズ紐もピンクだとやっぱり素敵です。

 これから準々決勝、準決勝、決勝と日本選手の活躍を期待しています。張本選手の勇姿もたくさん見ることができますように。