大学限定スニーカーの存在

・こんにちは、スタッフの星野です。
ラグビー日本代表のプレーに感動し、日本中が沸きました。ラグビーも日本でもっともっと盛んなスポーツになることを祈っています!

さて、今日は知り合いのSNS投稿で知ったアシックスシューズについて書かせていただきます。先日、知り合いが偶然お友達に会われたときまったく同じアシックスシューズを履いていたという投稿をしていました。友達同士、趣味趣向が合うことはよくありますがまったく同じシューズをたまたま同じ日に履いているというのは珍しいですよね。なんだかお揃いで一体感も出てその日は良い日になりそうな気さえします。(笑

でも、この方々のアシックスシューズ、それだけではなく、「早稲田大学限定スニーカー」だったのです。大学限定スニーカーという存在自体、私は知らず驚きました。
投稿していた写真を見ましたが赤と黒2色のかっこいいアシックスシューズでした。
みなさんは大学限定スニーカーの存在をご存知ですか?