大門未知子の卓球シューズ・・・・

・こんにちは、スタッフの星野です。

さて、これからスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、冬に向けても家でぬくぬく過ごせる私の大好きな季節となりました。
私は先日の3連休、台風ということもあり家から一歩も出ず部屋の掃除をしたり、録りためたTV番組を見て過ごしました。
 そこで気になったのが大門未知子さんの卓球シューズ!です。みなさん大門未知子さんをご存知ですか? そうですTVドラマ「ドクターX」に出演している米倉涼子さん演じる医師、大門未知子さんです。ドラマの中で彼女が卓球をするシーンがちらほらあるのですが、いつも卓球シューズが映るところを見られません。このドラマ、内容も面白いですが大門未知子演じる米倉涼子さんのお洋服、そしてハイヒールが毎回とてもお洒落で楽しみです。

なので、大門未知子が履くとしたらどんな卓球シューズなのか!めっちゃお洒落で動きにくそうな服(笑)にはどんな卓球シューズが合うのか。気になって仕方ありません。