スマホアプリのゲームに夢中になりすぎて睡眠不足

・こんにちは、スタッフの星野です。
皆さんはスマホでゲームをされることはありますか?
私はディズニーツムツムが可愛くて大好きで毎日通勤電車の中で15分くらい楽しんでいました。
それが最近、ツムツムのCMで知った「CookingFever」という食事提供のアプリゲームにハマってしまい、深夜1時、2時までプレイすることもあり睡眠不足気味です。(苦笑)
 
 そんな私はハンドボールのアプリゲームもあるのかな、と早速検索。ありました!!!
画面に出てくるボールを指で動かして行うようです。このハンドボールゲームアプリ、利用者の評価も良いようです。ゲームはもちろんのこと、例えばハンドボールを習い始める前の人や観戦を楽しみたいけどルールが分からない、という興味を持っている方にもオススメだと思いました。アプリゲームで楽しみながらルールを覚えられ、さらに興味が増したり、実際のプレー上達のヒントになるかもしれません。
 しかし、私のように寝不足になるほど夢中になってはいけませんね。(苦笑)