新しくアルバイトスタッフになりました!島崎大雅です!

はじめまして!
7月からアルバイトスタッフとしてmelis Japanの一員になりました身長162センチのミニハンドボーラー島崎大雅(しまさきたいが) です! 今年女子ハンドボール世界選手権が開催される熊本県出身の大学一年生です!
僕は熊本マリスト学園中学・高校で6年間ハンドボールをしていました。次はmelisのハンドボールチームに入りたいと思っています!ポジションは両ウイングをしていました。
6年のハンドボールキャリアの中で様々なメーカーのシューズを履いたので実体験をもとにしたアドバイスもできるかと思います。
ハンドボールシューズが大好きで大好きで愛が止まりません!大学入試の志望理由書にハンドボールシューズショップで働きたいと書いたほどですw
なので、Kempaをはじめとした海外モデルのハンドボールシューズの販売を行っている
melis Japanでアルバイトをはじめました!

僕が以前履いていたシューズは
プーマ エヴォスピード NETFIT 3 ホワイト ピーチ レディース 2017

です!


これから精いっぱい頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!