アウトレットで時間切れ ハンドボールシューズ探せず

・こんにちは、スタッフの星野です。
 
先週から沖縄にリフレッシュ旅行。昨日帰ってきました!
初めての沖縄でしたがなんと、ずっと雨と曇りで沖縄ブルーは残念ながら見れませんでした。
それでも美ら海水族館や慶良間の海でシュノーケリングを友達と楽しみ十分リフレッシュできました。
旅行中、ハンドボールシューズの調査ができたら、と思っていましたが、アウトレットに行ったときにはアディダスのショップがありましたが見つけたときには時間が足りず断念。。沖縄のハンドボールシューズの傾向などは分かりませんでした。でもショップを覗いた時にはやはり全体的にカラフルな傾向は感じました。
 
恩納村や北谷をベースにいろいろ見て回りましたが雨のせいか学校の校庭でスポーツしている人も発見できず残念でした。旅の最中に空手道場を見つけて、そういえば沖縄は空手も有名だな、なんて思いました。ハンドボールシューズについては探求できませんでしたが沖縄が大好きになりました。そしてまた来年も行こうと決めました!