大昔のテニスラケットから、、

・こんにちは、スタッフの星野です。
 
先週はリフォームが終わった新居への引っ越しがありました。
習ってすぐ仕事の忙しさからやめてしまったテニスを再開したいとずっと思っていながら、出来ていない私。引っ越しの荷物の中に「いつか再開した時のために」とテニスラケットもありました。 テニスを習ったのはたった2か月間くらい。もう20年、、はいかないけどそれに近いくらい昔のこと。 就職したばかりで仕事の残業も残業後の飲み会も楽しくて。。結局テニスはやめてしまったのです。
 
すっかり忘れていましたが持っているラケットはウィルソンでした。錦織圭さんもウィルソンでしたね。ラケットのガットをみましたがもう使えないほど、、、。 再開するときは買い替え必至です。テニスシューズは大坂なおみさんと同じにするか、錦織圭さんと同じテニスシューズにするか。 錦織圭さんと同じメーカーにするならナイキ。そして最近では大坂なおみさんのテニスシューズもアディダスからナイキにかわった模様。これはもうナイキにするしかない?!