楽しみいっぱい沖縄旅行

・こんにちは、スタッフの星野です。
今週とうとう梅雨に入りましたね。
 
皆さん、もう夏休みの計画は立てましたか? 私はもう決まっています!来月少し早めですが夏休みをもらい、初めて沖縄旅行に行きます。
沖縄はハンドボールが強くても有名なので、どこかでハンドボールの練習を見る機会があるかもしれない、と以前こちらのブログにも書かせていただいたことがあります。
 
 ハンドボールシューズを見る機会もあるかもしれません。お洋服などその土地土地で傾向や特徴がありますがハンドボールシューズにも沖縄特有の傾向などあったりするのでしょうか?気になりますね。私は南国でやはりはっきりしたカラフルな色合いのハンドボールシューズが人気なのかしら、なんて勝手に想像しています。
 先日、「沖縄サミット」と名ずけ、旅行前の作戦会議を仲間としたのですが、4泊5日スケジュールびっしりの予定。ハンドボールどころではなくなりそうな予感も、、、、。(笑