アメ横でもシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。
先日は母と姉と久しぶりに一緒にお買い物に行ってきました。
 
母と私は同じマンションに住み、普段から行き来していますが姉とは年数回しか会えないので母がとにかく喜んでいました。姉も私も親孝行できたかな、なんて嬉しい気持ちになりました。
いろいろな場所に行ったのですが最後は母の大好きな「アメ横」。海鮮品やキムチ、お菓子、洋服、たくさん購入していました。
 
それにしてもアメ横は他に比べてお安いものが多いですね。私も色々なものが欲しくなりましたがここは我慢。
 そして買い物中私はやはり靴屋さんが気になりました。スニーカーやスポーツシューズ専門店にはどうしても目がいきます。アシックスシューズをメインに打ち出しているお店もありました。アシックスシューズの中でもアシックスタイガーシリーズは人気のようですね。
アメ横は外国の観光客の方も多いのでミズノシューズやアシックスシューズはやはり人気があるのかもしれません