ヨネックスのエアラスがお気に入り

・こんにちは、スタッフの星野です。

2020東京オリンピックを来年に控え、各スポーツ代表の方々の意気込みも感じられるような気がします。
私がテレビニュースを見ていて気になるのは卓球とバドミントンです。テニスやマラソンなどもそうですが、やはり日本人選手が強かったりTVなどで見る機会があると気になりますよね。

そして、バドミントンといえばやはりバドミントンシューズ。私が今、バドミントンシューズを購入するなら、これ!というものがあります。
それは「ヨネックスのPOWER CUSHION AERUS 3 WOMEN」のピンク色です。機能性や履き心地も大事ですがなんといっても見た目!とてもシンプルで動きやすそうな見た目で気に入りました。

当社melisでもヨネックスのパワークッションシリーズのバドミントンシューズを扱っております。個人的には「エアラス2 グレー レディース 2018」もおすすめです。
ぜひ見てみてくださいね。