今の時期がランニング開始時期?

・こんにちは、スタッフの星野です。
 
最近、知り合いのFacebookではランニングをされている様子を投稿する人が増えたような気がします。先日も一緒に飲んだあと、「今夜からまたランニング開始」というコメントと共にアシックスシューズを履いた足をパシャリ、投稿されていた知り合い。飲んだ後にすごいなぁ、と思いながら真っ赤一色のアシックスシューズが素敵で、思わず「がんばれー」とコメントしておきました。ランニングが終わった後に4キロも走っていることが投稿されていて、さらに脱帽でした。
 
私の周りでランニングをしている方々ではアシックスシューズが他のメーカーさんより優勢のようです。みなさんはいかがでしょうか。自分の足にフィットした「もうこれしか履かない!!」と手放せないシューズを見つけるのは結構大変ですよね。悩んだ時には当社メリスをぜひご活用ください。
新緑のさわやかなこの時期、ランニングを始めたり再開されるのには最適な時期ではないでしょうか。