どこのメーカー??素敵なシューズを見つけるもメーカーがわからない・・

・こんにちは、スタッフの星野です。

先日、自宅近くをいつものように歩いていたら、ふと、私好みのシューズが目に留まりました。
元々その靴屋さんはよく通る道にあり認識していたのですが入ったことはなく、ドイツの靴専門店であることも先日初めて知りました。日々通っている道でも見逃していたり知らないことが多いですね。

 話がずれましたが、私が素敵だと足を止めたのはMマークが特徴的なシンプルだけど色もたくさんの種類があって雰囲気はニューバランスのようでした。明らかにミズノシューズではないし、うーん、お店に入って聞きたい。しかしそのお店、個人商店規模の広さで買うとも決めてないのに一人で入るにはちょっと勇気がいります。その日は誰もお客様がいなくてスタッフ人も一人。30秒くらい悩んで、結局「今日はやめておこう」と帰路につきました。

道中、ミズノシューズと間違える人いるだろうなぁ、と携帯でミズノシューズの画像を検索。
ドイツのシューズというキーワードで調べてみてもどこのメーカーかわからないまま今日に至ります。