ケンパの普段履きシューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。
新年度が始まりました。みなさんは何か新しい環境の変化はありましたでしょうか。
私は特段変わったことはありませんでした。
 
新しいことと言えば、仕事の時に履いているケンパのシューズの寿命がそろそろ終わりに近づき、同じような履きやすいシューズを探して買わなくては、と思っているくらいです。
ケンパはハンドボールシューズも作っています。私はケンパのハンドボールシューズを履いたことはありませんが私が履いているシューズのように軽くてきっと履き心地が良いのだろうと思います。私が履いているのは従姉妹のお姉ちゃんからいただいた紐がないスリッポンタイプのシューズです。まず従姉妹のお姉ちゃんが母に贈ってくれたのですが私の大好きなピンクでちょっと履かせてもらったらとっても履きやすく、「いいなぁ!!」と言ったら私にも贈ってくれました。完全にねだった感じですね。(笑)
 
それ以来、私はケンパのシューズの虜です。ハンドボールシューズやサッカーシューズだけでなく普段履きにもケンパ、オススメですよー。