意外な人のハンドボール歴

・こんにちは、スタッフの星野です。
今日はWワーク先の会社でメンバーの写真撮影を行いました。所属チームメンバー全員の写真をカメラマンの方に撮っていただいたのですが、私はみなさんの立会いも行いました。

カメラマンの方に写真を撮ってもらうことがほとんどないので、自分の撮影の時は相当緊張しました。他のメンバーもみんな普段見せたことのない緊張した面持ちでした。カメラマンの方はみんなをリラックスさせるのに一生懸命。色々な表情を出させるためにいろんな質問をして来たのですが、その中に「スポーツは何かしてましたか?」という問いがありました。

私にはいつも優しくて仕事のできる素敵で憧れている部長さんがいるのですが、この質問でその部長さんがハンドボールをやっていたことが判明。憧れの部長がハンドボールをしていたと聞いてなんだかちょっと嬉しくなった私です。8名の中でハンドボール経験者1人。意外に確率高いですよね。