アルバイトの畠山真和です!

皆さんこんにちは!
初めてのブログ、、緊張しています(笑)
8月からアルバイトとしてmelisJapan代官山店で働かせていただいております。畠山真和(ハタケヤマ マサカズ)と申します!

簡単に自己紹介をさせて頂きます!
ハンドボールを始めたきっかけは特になく、、ただ何となく面白そうだと思い始めたのが中学1年の時でした。
ハンドボールにおいて分岐点となったのが高校進学時ですね。富山県で生まれ育ったこともあり氷見高等学校に進学しハンドボール漬けの日々を送っておりました。選抜3位、インターハイ準優勝という結果を得られてよかったです。まぁ、後輩たちが三冠という記録を達成したので印象はそっちの方が強いでしょうけど(笑)

現在は、慶應義塾体育会ハンドボール部の一員としてハンドボールを続けております!
melisには高校時からお世話になっており、ネット注文での取り寄せでシューズを購入していました。

今はミズノ ウエーブミラージュ2,1 を履いております。
非常に軽く動きやすいのが特徴ですね。
Kempaもとても軽く、耐久性に優れているので次はKempaにしようかと考えています!
皆さんも履いてみてはいかがでしょうか!
店舗でお待ちしております!

今後とも宜しくお願い致します!
以上、「畠山真和」でした!