アルバイトの立見竜一です!

皆さん初めまして!
8月からアルバイトとしてmelisJapan代官山店で働かせていただいています。

ここで簡単ではありますが僕の自己紹介をさせていただきます。

私、慶應義塾体育会ハンドボール並びに慶應義塾大学環境情報学部1年の 「立見竜一」と申します。
そうです慶応のハンド部といえばあの「マストレ」の升澤圭一朗の直属の後輩なんです!

その話は置いといて、、、。

ところで僕とmelisとの出会いについてお話しさせていただきたいと思います。

ハンドボールシューズを買うときはいつもmelisでした。僕自身、滋賀県の近江兄弟社高校でハンドボールをしていたのですが
滋賀から店舗がある代官山にまで足を運んだことも何度かありました。

そんなこんなでお世話になったmelisに慶応に入って升澤先輩と出会い、「melisで働いてみないか」と言われたのがきっかけで働くことになりました(笑)

店舗ではチャーミングな笑顔と豊富なコミュニケーション能力でお客様とシューズをつなぐキューピットになりたいと思っているので是非、melisJapan代官山店に足を運んでください!

僕が今履いているシューズは、

ミズノ ウエーブミラージュ2,1 です!

軽量性、グリップ力、フィット感全てにおいて完璧なシューズです!
是非、履いてみてください!!

店舗にてお待ちしております!!

アルバイトの『立見竜一』でした!