ディズニーキャラもハンドボール シューズを履く?!

・こんにちは、スタッフの星野です。
11月も残りわずかとなりました。冬支度、そして年越し準備を始める時期です。クリスマスも楽しみですよね。
 
さて、私は先日可愛い画像を見つけました。それはディズニーのグーフィーやドナルドがハンドボールをしている絵です。私はディズニー好きですがアニメや映画をほとんど見たことがなく、「へぇ、ディズニーのキャラもスポーツするんだ」と今更感心。ファンの方には怒られそうですが、新鮮な感じがしました。
グーフィーはちゃんとハンドボールシューズを履いていましたよ。画像によって青いストライプやオレンジのハンドボールシューズでその絵のユニフォームに合わせていて可愛いです。
 
なぜかドナルドとリトルグリーンメンはハンドボールシューズを履いていませんでした。探せば履いている絵もあるかもしれませんね。
そしてサッカーはディズニーのゲームソフトが販売されているようです。サッカーシューズも気になりますー。