ミズノシューズの出番かも

・こんにちは、スタッフの星野です。
 
もういつから痛くなったのか定かでないほどなのですが、靴を履くと右足の小指が痛い症状が続いています。足に合わない靴を履き続けていたわけでもないのですが小指の外側が少し赤く膨れていて、それが原因です。ずっと「まぁ、そのうち治るかな」って思って放っておいたのですが、そろそろこの痛さから解放されたい。ミズノシューズの出番かもしれません。
 
私の母はお店にいって、足を計測してもらいスタッフの方が母に合った1足を選んでくれる、というサービスを利用してミズノシューズを購入しています。
あまりにピッタリあう靴を選んでくださるのでもうミズノシューズは手放せない状況。私は今まで話には聞くものの行ったことがないので実際に行って私に合った1足を選んでもらいたいと思うようになりました。母にいつも行っているお店教えて?と言ったら「その前に皮膚科に行ってきなさい!」と。ごもっともです。