愛ちゃん引退

・こんにちは、スタッフの星野です。
昨日、卓球選手、福原愛さんの引退会見が行われました。みなさんはご覧になられましたか?彼女の性格が伝わってくるとても良い会見だったと私は感じ、ちょっと涙をこらえるほどでした。
 
私はこちらで卓球シューズと愛ちゃんについて何度か書かせていただいています。いつかご家族で卓球シューズのCMに出てほしいな、なんて密かな夢を持っていることを書きました。
 
愛ちゃんは小さいころから日本中が見てきたと言っても過言ではないので、今回の引退発表は多くの人が感慨もひとしおなのではないでしょうか。もちろん私もその一人です。愛ちゃんの選手からの引退は残念ですが、とても幸せそうな彼女の表情を見ていると、「お疲れさまでした」と今まで色々なプレッシャーに耐え、頑張って功績も残したことを労いたいです。
きっとこれからも違う場面で愛ちゃんの姿を見られると思うので引き続き愛ちゃん家族出演の卓球シューズのCMを見たい夢は密かに持ち続けようと思います。