カメラマンの腕に脱帽

・こんにちは、スタッフの星野です。
いつもブログを読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。
 
私自身も他のスタッフが書いたブログを読むことがありますが、いつも関心する、と言うと随分上から目線ですね。いつもすごいな!と思うことがあります。
それは「チームの見どころ」のご紹介で差し込まれている写真です。
選手の方々の勢いあるプレーの瞬間や白熱した場面、そしてポイントを取ったときの笑顔の画像です。ハンドボールシューズもはっきり確認できるところなんてプロ魂が感じとれます。すごいですよね。
私が撮ったら選手の表情かハンドボールシューズかのどっちかに偏ってしまうと思います。ピントを合わせること自体不可能に近いです。

投稿されている写真を撮っている方にぜひ一度“コツ”や愛用されているカメラについて聞いてみたいです。このような写真を見ると選手の方に匹敵するくらいハンドボールシューズも目立っていると感じる私です。