ミニチュアおもちゃにハンドボールシューズはある?

・こんにちは、スタッフの星野です。

今日は気温が下がり寒い1日でした。こんな寒い日は家でぬくぬくしていたいです。

私は小さい頃から「家に居る時」が一番幸せを感じます。両親が共働きで、姉は年が離れていたので私は1人家で遊ぶことが多く、好きなことに熱中出来たことも影響しているのかもしれません。
そして1番楽しかったのはミニチュアのおもちゃに触れている時でした。今でも懐かしくてミニチュア版のおもちゃを買いたくなる時があります(笑)

ネットでミニチュアおもちゃを検索していて思ったのですが、ハンドボールシューズやバレーボールシューズなどのスポーツシューズを見かけることがないんです。キッチンや家具、車などは見かけるのですが。ハンドボールシューズのミニチュアもあったら可愛いですよね。私が探しきれなかっただけでハンドボールシューズのミニチュアもあるのでしょうか。個人でミニチュアおもちゃをハンドメイドで上手に作っている方もいるので探したらミニチュアのスポーツシューズもあるのかもしれませんね!