やっぱり目を引く「バドミントンシューズ」

・こんにちは、スタッフの星野です。
 
今朝はニュースで黄色のバドミントンシューズを目にしました。みなさんはバドミントンのナショナルチーム女子の大堀彩さんをご存知でしょうか。とっても可愛らしい、というか美人で素敵な選手です。大堀選手の強さについて取り上げられていたのですが、私は黄色のバドミントンシューズにも目がいきました。黄色のバドミントンシューズを履かれている選手は多くいると思いますが、その理由がよくわかるような気がします。ユニフォームとのバランスもありますが目立ちますし、とてもオシャレですよね。大堀選手にもよく似合っていました。
 
私はバドミントンはやりませんが、大堀選手を見て黄色一色のシューズが欲しいなぁと思いました。でもなかなか普通のスニーカーだと売っているのを見かけません。。 ユニフォームじゃなく普通の洋服と合わせるのもちょっとセンスがないと難しいかもしれないですね。 私はセンスがある方とは言えないので、履ける日は、、、かなり先になりそうです。