ささやかな私の期待

・こんにちは、スタッフの星野です。今日も暑い一日でした。なんだかもう「猛暑」や「酷暑」が当たり前の毎日になりました。  
その季節、季節によって放送されるCMがありますが、「夏」と言えば私は、「蚊取り線香」や「虫よけスプレー」のコマーシャルを思い浮かべます。
 
以前、卓球シューズと福原愛ちゃんについてブログに書かせていただいたことがありました。 いつか愛ちゃんのご主人とお子さんとご家族揃って出演したCMが見てみたい、 できれば「卓球シューズのコマーシャル」を見てみたいなぁ、と。
そんなことを書いたのを忘れかけていた最近、お子さんは出演していなかったけど、ご主人と二人で「虫よけスプレー」のコマーシャルに出演されているのを発見しました!
 
思っていた通り、幸せそうな感じがとても伝わってきて、こちらも笑顔になってしまうコマーシャルでした。今回は卓球シューズのコマーシャルじゃなかったけど、いつか見られる日が来るのではないかとまた期待をして待ってみようと思います。