ハンドボール ドイツ代表対アイスランドの結果

昨日はSAPアレーナでハンドボール ドイツ代表対アイスランドの試合が行われました。
アイスランド代表には昨シーズンまでラインネッカーでプレーをしていた選手が3人いますが、誰も来ていませんでした。彼らに会うのが楽しみだったのに。特に来シーズンからキールでプレーするシグルドソンに会えると思ったのになあ。
001
いつもは黄色とブルーのラインネッカーカラーですが本日はドイツっぽいカラーです。
004
005
006
030
032
044
048
053
たっぷり松やにつけて。。。
056
膝のテーピングがカラフル。
060
彼はマクデブルクのキーパーなので3月9日にもこの会場で試合をしました。
060
064
066
078
ウーヴェ・ゲンスハイマーはどんどん身体が大きくなっている。
かなり筋肉が付いてきた。
091
090
098
103
106
107
109
水曜日の20時からだったので満席になりませんでした。
117
ラインネッカーの監督でもあり、アイスランド代表の監督でもあります。
141
142
140
右のグナーソンはラインネッカーでプレーしています。
彼が履いているのはアシックス ゲルバレー エリート ブラック
219
221
225
ドイツが33対22で勝ちました。
236
試合後のサイン会。

コメントを残す