はじめまして!!!

皆さん、はじめまして。

新しくmelis Japanでアルバイトをさせていただくことになりました、関口 奈津芽です。
現在、日本体育大学の3年生で保健医療学部整復医療学科に所属しています。
この学科では、柔道整復師の資格取得するための勉強をしています。

私は茨城県出身で、小さい頃にダンスと中学校ではバスケットボールをやっていました。
中学時代、兄の影響でハンドボールに興味を持ちました。

試合観戦に行くことが増え、そこで選手をサポートしていたマネージャーの姿を見て
「私もあれがやりたい!!!」と、今までにない気持ちになり、
マネージャーをしたくて藤代紫水高校に進学しました。

日々の練習では選手が集中できるような環境づくりをしたり、
大会では日頃の成果が発揮できるように全力でサポートしていました。
時にはきついなと思うこともありましたが、
選手たちに支えられて3年間楽しくマネージャーを続けることができました。
今ではハンドボールが大好きで、各地に観戦しに行っています。
その中での楽しみのひとつは、選手が履いているシューズです。

あの選手が履いているシューズがかっこいい、色がかわいいなど、シューズは
ハンドボールを観る専門の私にはついつい気になってしまうアイテムなんです。

自分自身ハンドボール経験はありませんが様々な形で関わっていきたいと思い、
ここmelis Japanでシューズやウェアなどを通して競技をしている方々と繋がれたらと思いました。

また、日本ではハンドボールはまだマイナーな競技です。
もっとメジャーにしていくために、私は観る楽しさを伝えていければいいなと思っています。
ぜひ、melis Japanにお立ち寄りください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。