嬉しかったニュースと卓球シューズ

・こんにちは、スタッフの星野です。昨日だったか、メジャーリーグ、ドジャースのダルビッシュさんから前田さんにピッチャーがつながれたニュースを見ました。日本人としてはとても嬉しい光景ですよね。しかも勝利してなお嬉しい!

 そう言えばここ近年で私が嬉しかったスポーツニュースは、試合や勝利、ではないのですが福原愛ちゃんと江宏傑さんの結婚のニュースでした。
愛ちゃんは小さい頃から注目されて日本人なら知っていて当然なほど有名ですからまるで知り合いが結婚した時のように嬉しかったです。ご主人も素敵ですし、何より2人でいる光景がとても幸せそうでこちらまで笑みがこぼれてしまいます。仲良さそうで羨ましい~。
 
 でもそんな2人、契約している卓球シューズメーカーは違うんですね。私としてはご夫婦で卓球シューズのコマーシャルとか出てほしい、なんて密かに思っています。
愛ちゃんはとても努力家でたくさん苦労もしてきたと思うので幸せになってほしいです!最近、おめでたのニュースもありました。いつか親子お揃いの卓球ユニホーム、卓球シューズでプレーを楽しむ姿を見たいなぁ〜と思っています。