2020年東京オリンピックまであと3年!

・こんにちは、スタッフの星野です。先日、2020年東京オリンピックが3年後の開催となったとニュースで放送していました。この前開催地が東京に決まったと思っていたらもうあと3年とは、、きっとすぐに3年後がやってくるんだろうなぁ、と思う私です。(笑。

 オリンピックは世界中で多くの人がTV中継を見たり、現地に足を運ばれますがみなさんはいかがですか? 私は生中継をみることは少なかったので東京オリンピックは自国での開催ですしぜひ会場で一体感や臨場感を味わいたいと思っています。特に、ハンドボールの日本戦は絶対に見たいです!日本代表はもちろん、世界各国の選手がどんなハンドボールシューズを履いているのかも見れる絶好のチャンスです!ポジションなどによってハンドボールシューズに傾向や特徴はあるのか、なども分かったら楽しそうです。

 それにハンドボールシューズだけでなく試合を生で見ることでたくさんの学びや気づきがありそうですよね。 あのスピードとダイナミックなプレーを間近で、しかも世界各国の選手のプレーを見られることは貴重です。 あと、世界各国の人たちと友達にもなれるのではないかと密かに楽しみにしています。