がんばれっ侍ジャパン!

・こんにちは、スタッフの星野です。
 
World Baseball Classic真っ只中、侍ジャパンはキューバを下し準決勝に近づきましたね!私は菅野君を特に応援しているのでキューバ戦でも活躍する投球を見たかったのですがそこが少し残念でした。けど、侍ジャパン勝てて良かった!お疲れさまです、あと一息がんばってください、と私も心から応援を続けたいと思います。侍たちの勇姿にはパワーがあって、多くの人に夢を与えてくれています。
 
そして彼らが愛用しているスポーツ用品も人気があります。ミズノシューズもその中の1つ。プロ野球選手を目指す子供達にとってもきっと憧れのミズノシューズなんでしょうね。ミズノシューズを履くことで少しでも憧れの選手に近づいたと感じ、一生懸命野球を楽しんでもらえたら嬉しいです。
 
侍ジャパンのみなさんのプレーを見て、プロ野球選手を目指す子どもたちも数多くいると思います。これからの日本もイチローさんやニューヨークヤンキースの田中将大さんのような選手が続々と出てくることを期待するばかりです。