駅のホームで見た「ミズノシューズ」の人

・こんにちは、スタッフの星野です。今日の帰宅途中、駅のホームの階段を降りていた時のことです。後方からダッシュしてきて電車に乗った50代の男性がいました。その男性の走りに私は釘付け。年上の方が颯爽とダッシュして飛び乗ったのには、なんだか私の方が年寄りみたい、と一瞬思ってしまう程でした。

そして職業柄、反射的に男性のシューズに目がいってしまいます。その男性は「ミズノシューズ」を履いていました。やっぱりMIZUNOかぁ〜。そういえば私の父も若いころ足が速くて、同じようにミズノシューズ履いてたな〜となぜか納得。って感心してる場合ではありません。いくらホームに人がいなくても電車の発車間際じゃなくても、ホームをダッシュはいけません!!みなさんもどんなに走りやすいミズノシューズを履いていても駅のホームや公共施設の階段など走らぬよう十分お気をつけください。自分の為にも周りの人の為にも安全第一です!

それにしてもあの50代の人のきれいな走り方には魅せられてしまいました。

コメントを残す